第24回 テクノメイトコープ公開講演会のご案内

                          NPO法人テクノメイトコープ

                              理事長  大嶋 寛

 

 平素は、テクノメイトコープの事業推進に一方ならぬご支援ご協力を頂き厚く御礼を申し上げます。

 さて、恒例のテクノメイトコープ公開講演会ならびに懇親会を、12月14日(木)に下記の要領で開催いたします。

         開催日時 平成29年12月14日(木曜日) 13:00~19:00

                           ( 17:00~懇親会)

              会場 道頓堀ホテル(大阪市中央区

 

 今回は、大阪市立大学名誉教授の村田正博氏による、我々の日々の生活を豊かにしてくれる「詩」についてのお話、

北海道大学電子科学研究所教授の辻井 薫氏による、「超撥水/撥油・超親水現象とその応用」についてのお話、

大阪市立大学理事長兼学長の荒川哲男氏による、「大阪の医療における課題と対策」

についてのお話と多岐にわたるご講演を予定しております。

 また、引き続き懇親会にもご参加いただき、講師の先生方との新たな交流や日頃疎遠となっている多くの仲間たちと

の楽しい歓談のひと時をお過ごしいただければ幸いです。

何かとご多忙の折とは存じますが、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 詳細は

http://www.geocities.jp/tmc_osk/24koukaikouenkai.pdf

 尚、準備の都合上、11月30日までに講演会及び懇親会の出欠のご連絡をeメールまたはFax、郵送にてお願い致します。